7/16/2011

ハワイに来たからゴルフがしたい!

「せっかくハワイに来たから、ゴルフもやってみたい。。。」

ということで、全く初心者の妹を連れて、Ko Olina へ。

Ko Olina も、バーケーション、ハネムーナー、夏休み中のキッズキャンプなど賑わっていました。

まずはショートゲームエリアでウォームアップ。



その後は、練習場に移って練習場デビュー。



今日はパスパレン芝の上から練習です。贅沢な練習場デビューとなりました。


芝にも恐れず、結構振りっぷり、打ちっぷりがよかったので、、、、









最後の方はこんなに立派にスイングできるようになりました。








ハワイにきたら、青空の下でゴルフ経験してみてください。

Waikele Premium Outlet (ワイケレ・プレミアム・アウトレット)

我が家から15分くらいにアウトレットがあります。

ツアー客、ローカルも含めたくさんの人が、アウトレットにやってきます。

カルフォルニアのGilroy のアウトレットに比べると規模は小さいですが、数時間を過ごすには丁度いい場所かもしれません。



お店の外に出たら、虹が出てました。。。

Welcome to Hawaii!

妹が日本から訪ねてきてくれました。



日本は大分暑い日が続いているようですが、こちらは暑くても28~29度くらい。
30度を超えることはあまりないです。
日本から来ると少し涼しく感じると思います。風も心地よい。。です。




駐車場からはゴルフ場も見えます。



ハワイも夏の間は雨も少なく天気も安定して滞在するにはいい時期だと思います。

Enjoy your summer in Hawaii!