3/28/2012

SpoNaviHawaii発! ビギナー向けゴルフパッケージ

先日取材にきていいただいたSpoNavi Hawaiiのwebsiteで、ビギナーむけゴルフレッスンパッケージをしょうかいしていただいてます。

詳細はこちらから

ハワイにきたからゴルフをしたい! ゴルフをしてみたいという方にぴったりのパッケージです。
久しぶりにゴルフをするかたも大歓迎のパッケージです。

一日のスケジュールはこんな感じ。
ワイキキを抜け出し、ゴルフ場に到着するとかなり気持ちが高まります。。。


10:00 Waikiki出発
11:00 ゴルフ場到着 
11:00-1:30 ゴルフレッスン
1:30- ゴルフ場でのランチ
*ゴルフレッスンレビュー
2:30- プロショップご案内
3:00 ゴルフ場出発 

ゴルフ場のランチは格別。エバビーチを見ながらのランチです。

レッスン内容は下記の通り。

パッティングでボールを転がす動きから、ゴルフの基本の動きと言われる、トス(下手投げでボールを投げる)の動き、さらにはゴルフスイングの基本までを行います。
- ロールボール(パッティングの基本)-実際に手でボールを転がすローリングアクションからパターを使ってのパッティングの練習をします。

- トス・ボール(アプローチの基本)- ボールを下手投げで投げるアクションからアプローチショットの基本を練習します。

- スイング- スイング (リズムでスイングするスイングの基本)

難しいゴルフ用語にこだわることなく、伸び伸びとスイングします。


SpoNaviさんに実際にレッスンを体験していただきました。


皆様の参加をお待ちしてます!