4/21/2012

藍ちゃん優勝おめでとう!~Ai Miyazato wins at Ko Olina,Hawaii~

今日はLPGAのLotte Championshipの最終日。藍ちゃんは最終組でスタートです。
最終組には、Azahara Munoz, Christi Kerr。
最終組の前にはYani, So-Yeon Ryu、Ji Yai Shinと強敵が。
藍ちゃんのリードで始まりましたが、一寸も気の抜けない状態です。


最終日の今日も風の強い一日。プレイヤーにとっては厳しいコンディションです。

Yaniのドライバーは気持ちよいくらい飛んでました。



でもショット、パッティング、グリーン周りのショートゲーム共に藍ちゃんは非常に安定してました。

こんなに小さいのにすごいですよね!

スイングのリズムも狂うことはありませんでした。この風の強いコンディションで素晴らしいです。



18番に到達するころには、2位との差が4打あり、藍ちゃんの優勝が決まっていたので、ハワイでも人気の藍ちゃんのためにギャラリーたちが集まりました。

優勝セレモニーでは藍ちゃんもフラダンサーとともにフラを披露して楽しい雰囲気でした。


藍ちゃんおめでとうございます!
優勝スピーチも立派でした!このままどんどん頑張ってほしいですね!

Way to go, a small girl!!