1/02/2018

2018年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。皆様におかれましては健やかな新年を迎えられたことと存じます。

元旦はゴルフ場でプレイして、夜は家族でニューイヤーズ・ディナー。
1月2日からすっかり、普通の生活に戻りました。
ジムでスタートして、レッスンに出かけました。。




2017年は色々と充実した一年でした。

3月にはFirst Tee Level 2のコーチトレーニングで、Phoenixにいってきました。





5月からは、主人のEAに加わり、Olympia Fields CC(イリノイ州)で仕事を始めました。


Olympia Fields CCでは、昨年6月KPMG PGA Women's Championshipが開催され、楽しい思い出になりました。






Olympia Fields CCでのガールズゴルフ




7月には、ファーストティのLeadership & Life Skills Academyにコーチとして参加しました。
ミシガン州で毎日暑い日が続きましたが、皆頑張りました。アメリカ各地からファーストティのプログラムに参加するゴルファーやコーチが集まり、貴重な体験をすることができました。






8月には、アイオワ州で開催された、ソルヘイムカップ(米国チームVSヨーロッパチーム)のイベントに初めて出かけました。


思い思いの装いでゴルフファンが集まり、普段のトーナメントとは違った楽しいイベントでした。






ソルヘイムカップの後は、LPGAサミットにも参加して、ティーチング、ジュニアゴルフ、ゴルフビジネス等々について勉強しました。

10月には、日本に一時帰国して、久しぶりに地元の川越祭りに参加しました。

懐かしい友人とあったり、一日雨の中ゴルフしたり、貴重な経験をしました。


バイオスイング・ダイナミクスの紹介セミナーを大阪と東京で開催して、素晴らしい方々と新たな出会いがありました。

大阪セミナーにご参加いただいた皆様

大阪城観光!

東京セミナーにご参加いただいた皆様



レッスンの合間に、練習やラウンドを重ねて、12月には、ハワイ島でトーナメントにも参加してきました。10年ぶりに緊張感のあるトーナメントを味わってきました。


10年ぶりのトーナメント





行きのコナ便はファーストクラスで、マイタイのサービス



12月の終わりには、一年半を過ごしたオアフ島で、懐かしい友人たちとゴルフをして楽しい年末を過ごしました。

久しぶりのWaialaeCC


2018年1月からは、Seascape Golf Clubでもレッスンを開始します!


1月の終わりにはフロリダ州オーランドで開催されるPGAショウに出かけて、セミナーやバイオスイング・ダイナミクスの講習会に参加して、最新の業界の状況、トレンドを学んでこようと思います。

2018年が皆様にとっても素晴らしい一年になりますように!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

1 件のコメント: