11/19/2012

GolCore2周年コンペでゴルフレッスン~一時帰国中ゴルフレッスン~

いつもVirtulでワークショップを一緒にさせていただいている、ゴルフピラティスインストラクター・太田律子さんのスタジオが2周年ということで、2周年を記念するコンペが開催されました。

総勢27名という大きいコンペでしたが、コンペに参加したプレイヤーの中から希望者にラウンドレッスンも行いました。


紅葉も美しい、ワングリーンのゴルフ場です。


朝から日没までの長い一日となりましたが、皆さん最後まで頑張りました。























皆さんとても楽しそうでした!楽しくしていれば、いいショットも飛び出します!
楽しくしていれば、いいスコアもついてきます。

貴重な週末の大事な仲間との大切な時間。
楽しく過ごしている皆様をみてこちらも楽しくなりました。

それってラウンドでとても大事なことです。


お疲れ様でした。
これからもゴルフ場でたくさん楽しいゴルフを!

Have lots of fun on the course!

川越GCでゴルフレッスン ~ 一時帰国中のゴルフレッスン~

川越グリーンクロスで2回ほどラウンドレッスンを行いました。

川越GCは河川敷で、船に乗って川を越えてコースに向かいます。

コースは池やクリークもあり、ワングリーンでなかなか面白いコースでした。
コースのコンディションもいい感じです。この時季は紅葉もしているので、見た目にも美しいです。

お天気がいいと富士山も楽しめます。

これ川越GCから見えた富士山!


木々も紅葉して。。。

生徒さんもみんな頑張っていいラウンドレッスンになりました。





















皆様お疲れ様でした!