4/24/2011

Ko'olau Range (コオラウ 山脈)

ハワイは海もきれいですが、山も荘厳な感じがします。

ハワイにはハイウェイが3本ありますが、 そのH3というハイウェイはホノルルから東に繋がっていて、山の中を抜けていきます。
トンネルもあります。



何かすごい、、、ですよね。

ビーチ日和。。。

今週末はこちらはEaster Weekend。
家族が集まって、Easter Sunday には、 パーティをしたりして楽しい週末を過ごしています。

家族でブギーボードをしたり、、、


プライベイトのビーチもいつもより賑わっていました。

Klipper Golf Course in Kanehoe

ホノルルから東位置するKanehoeの米軍基地のゴルフ場に出掛けました。

毎週土曜日はスキンズゲームをやっています。
ここでお金を稼げるようになりたいものです。
もちろんスクラッチの勝負です。パーではスキンはまず取れない。。。

今日はバーディは1個で、もう一人のプレイヤーもバーディを取ったので分け。。
そのほかのバーディチャンスもなかなか決まらず、パーで分けとか、、、



名物の13番ホール。
右は海、左は崖でハザード。ちょうど落としどころのフェアウェイは狭くなったいます。
美しいけど、なかなか戦略的で、海にあまり見とれていると左に引っ掛けたり。。。
海からの風もあって、長く感じます。


ティーボックスの隣は青い海。。。

ラウンド前の練習

夕方少し日が傾き始めてから、カポレイGCに練習にでかけました。

4時半過ぎでしたが、まだ日差しは強い。。。


芝のエリアはエアレーション(メンテナンス - 芝に穴を開けて空気を入れます)の最中だったので、マットからの練習でした。

レンジでの練習の後、パットを練習した後、駐車場で空を眺めたら、、、、


きれいな夕焼けでした。。。