1/09/2012

Sony Open Pre-Qualify & Monday Qualify

今週末に開催されるSony Openに参加するための、Monday Qualify(月曜予選)が行われました。
MondayにいくためのPre-Qualify(前予選)というのもあって、Pre-Qualifyで上位70%のプレイヤーがMondayに進みます。

Pre-Qualifyで約70名、Mondayで約70名が、4名のみに与えられる出場権を狙って競い合います。

予選は、State Openの開催された、Turtle Bay GC で行われました。


Pre-qualifyの練習ラウンド、Pre-qualifyの当日とも、穏やかないいお天気で、厳しいトーナメントといえども、ぎすぎすした雰囲気は感じませんでした。



まあ選手達の間ではぴりぴりしたものがあったと思いますが、、、


 1ラウンドのためにコンディションを調整して、そのラウンドで自分を実力を出し切るっていうのはすごく、大変なことですよね。。。

Sony Openに進むのMondayのスコアが67,68のプレイヤー。
後一打、2打で泣いたプレイヤーもたくさんです。。。





今週の木曜からいよいよソニーオープンです。