3/18/2011

ライスクッカー

新しい生活のために毎日いろいろなものを買っていますが、アメリカにはびっくりする家電製品がたくさんあります。

まあ、だから安く生活を始められるということですが、、、


洗濯機や、冷蔵庫は日本と比べると10年か20年前それかそれ以上のものでしょう。

代表的なものがこれ!



日本ではもう見られないようなシロモノ!

日本であるような炊飯器はどこにも見当たりません!
ご飯を食べる人はアメリカでも少なくないと思いますが、、

値段は1000円くらい。いますごい円高ですからね。
しばらくはこのライスクッカーと付き合っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿