4/24/2011

Klipper Golf Course in Kanehoe

ホノルルから東位置するKanehoeの米軍基地のゴルフ場に出掛けました。

毎週土曜日はスキンズゲームをやっています。
ここでお金を稼げるようになりたいものです。
もちろんスクラッチの勝負です。パーではスキンはまず取れない。。。

今日はバーディは1個で、もう一人のプレイヤーもバーディを取ったので分け。。
そのほかのバーディチャンスもなかなか決まらず、パーで分けとか、、、



名物の13番ホール。
右は海、左は崖でハザード。ちょうど落としどころのフェアウェイは狭くなったいます。
美しいけど、なかなか戦略的で、海にあまり見とれていると左に引っ掛けたり。。。
海からの風もあって、長く感じます。


ティーボックスの隣は青い海。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿