6/06/2011

Kapolei Golf Course

いつもは練習ばかりしていたKapoleiに始めてラウンドに、出掛けました。

練習場も気持ちのいいところですが、コースもとても綺麗でコンディションもGoodです。

日本人のツアーのバスも来ていました。


フェアウェイ、グリーンともにパスパレン芝。見た目は美しいですが、強い芝で、ちょっとねちっこい感じです。フェアウェイではあまりボールが転がらないです。
グリーンは安定して速いです。

ラフにいれると厄介です。



池も多く、なかなかチャレンジング。グリーンは殆どが砲台グリーンです。

でも、この池がなかなか美しい!



普段はとても風が強いようです。










コンディションもいいので、またプレイしたくなるゴルフ場です。
ローカルにも人気のゴルフ場です。

2 件のコメント:

  1. あら、ペアルックのような。。。。

    どっかで見たことあるスィングのような・・・・

    Enjoy !!

    返信削除
  2. 有難うございます。

    ちなみにペアルックだったのは私の友人です。。

    返信削除