7/05/2012

Happy July 4th!

July 4th の祝日はカルフォルニアに移ってからはじめてのゴルフでした。


場所はSan Juan Oaks GC. フレッドカプルスのデザインのゴルフ場です。
天気はいいものの、風が強く、冷たく感じたので、気温よりも少し涼しい感じでした。
昼間の気温は22~24度。太陽の下が心地よい感じです。

今年のカルフォルニアの夏は少し涼しいようです。
涼しいお陰で(?)鹿の親子に遭遇。。。ハワイとは違う動物が住んでいます。



遠くベネズエラからのお客さんといっしょでした。


ベネズエラのカラカスでは強風が吹くことはないようで、今回のゴルフは貴重な経験になったようです。


北カルフォルニアの山は夏場は茶色に変わります。
これから夏の本番という感じでしょうか。

夜はモントレーベイを囲んで多くの場所で行われるJuly 4thの花火をみました。
でもカルフォルニアの夜は冷えるので、毛布や、厚いジャケット持参での鑑賞です。(サンタクルーズの夜の気温はは11度くらい)
ちょっと日本とは違う雰囲気ですよね~

花火は綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿