8/21/2012

ゴルフ場で遭遇。。。

今年はマイルドな気候のカルフォルニアですが、今回のゴルフは暑い気候のもとでのゴルフでした。



といっても30度くらいだったので、日本の方には怒られそうですが。。。。
(カルフォルニアにいると24~27度位の快適な気温のもとでのゴルフが多いので。。。)



暑い上に、カルフォルニアにしては珍しく、すこし蒸し暑い感じだったので、なにやらいろいろな動物が現れました。。。

ターキー (写真が間に合いませんでしたが、たくさんの群れを見かけました)

へびの死骸も。。死骸でしたが、そのあとのティーショットは心臓ばくばくでした。

そして、ラウンドの最後に見かけたのは、、、



こちらの方に近づいてくるのでびっくりしました! アライグマ(racoon)です。結構大きい。。


何か食べるものを探しにきたみたいです。

カルフォルニアではいろいろな動物に遭遇します。

0 件のコメント:

コメントを投稿