10/04/2012

Golf & Fisherman's Wharf

暑かった日も数日間で終わり、いつものモントレーの陽気に戻りました。

今日のDel Monte GCも美しい日になりました。


気温は20~22度くらいでしょうか。歩いて回ってここちよいサンシャインでした。

ゴルフのあとは、Del Monte GCの近くにあるFisherman's Wharf に足を延ばしてみました。


レストランや小さなショップが立ち並んでいます。




ペリカンや、アザラシなどの海の動物達もたくさん見ることができます。


ランチの後は、Pacific Grove の方までドライブしてみました。


Pacific Groveのゴルフ場のとなりの家には鹿が。。

自然がいっぱいのモントレーです。
是非ゴルフもSightseeingもどちらも楽しいモントレー。ぜひお出かけくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿