11/19/2012

川越GCでゴルフレッスン ~ 一時帰国中のゴルフレッスン~

川越グリーンクロスで2回ほどラウンドレッスンを行いました。

川越GCは河川敷で、船に乗って川を越えてコースに向かいます。

コースは池やクリークもあり、ワングリーンでなかなか面白いコースでした。
コースのコンディションもいい感じです。この時季は紅葉もしているので、見た目にも美しいです。

お天気がいいと富士山も楽しめます。

これ川越GCから見えた富士山!


木々も紅葉して。。。

生徒さんもみんな頑張っていいラウンドレッスンになりました。





















皆様お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿