12/19/2012

San Juan Oaks GC - Designed by Fred Couples -

サンフランシスコよりさらに北に住む友達が久しぶりに遊びにきていたので、久しぶりに女性4人でラウンドに出かけました。

カリフォルニアは日本よりもさらに女性ゴルファーが多いですが、今日出かけたFred Couplesデザインの、San Juan Oaks GCは、少しチャレンジングなホールがあるので、男性ゴルファーが多いゴルフ場です。




最近は雨の日や風の強い日など、なかなかゴルフの天候には恵まれてませんでしたが、今日は絶好のゴルフ日和。



今日は6ホール毎メンバーが変わるチーム戦でプレイしました。(全てのプレイヤーとチームを組みます。)
チーム毎のベストボールで勝ったチームの二人にポイントがつきます。
パートナーに助けられたり、助けたり。ゲームが大分均していたので、最終ホールまで集中してゴルフができました。

風もなく穏やかな一日。12月とは思えない、、、


冬のこの時期はこういうゲームを楽しんでみてもいいですね。


今日の終わりは素敵なサンセット。。。
こういう日がクリスマスまで続けばいいですが、、、、



3 件のコメント:

  1. 懐かしいコース♪♪
    西海岸出張の時は良くラウンドしました。
    転んで怪我した思い出もありますが・・・・(笑)

    返信削除
  2. 懐かしいです。ラフ深くて風も強くて。
    楽しいコースですね。

    返信削除
  3. Todosさんどこで怪我されたんですか???

    牙さん、冬はラフをあまり刈ってないので、結構長くてキツイです。
    でも私も好きなゴルフ場の一つです。

    返信削除