12/05/2012

The Links at Spanish Bay ~ Pebble Beach ~

9月から3ヶ月のトレーニングということで、我が家に滞在していたAnsa-Sanですが、無事に今日旅立っていきました。

生憎、ベイエリアには大きなストームが来ていて、最後の方はあまり思うように練習もラウンドもできませんでしたが、ラッキーにも最後の2日間は無事ラウンドができました。



ベイエリア最後の日は、彼女の誕生日で、スペシャルな日にスペシャルなゴルフ場ということでPebble Beach リゾートのLinks コース、Spanish Bayに出掛けました。


ちょっとどんよりとしていましたが、雨に降られることもなく、途中晴れ間も出たりして、まずまずのコンディションでした。



曇っていてもSpanish Bayから、17マイルドライブ越しに見える海の景色はうっとりとするものがあります。



この時季は雨や霧も多いので、ゴルフ場は少しウェットでチャレンジングではありましたが、風も少ない穏やかなコンディションの下で、プレイできました。


クリスマスシーズンはクリスマスツリーの飾りつけもあったりして、とてもスペシャルな感じがします。
クリスマスイブ、クリスマスデーはアメリカ人はあまりゴルフをしないので、ゴルフ場もすいているので狙い目です。



Ansa-SanもSpanish Bayでは、日本では味わえないLinks Golfを体験

0 件のコメント:

コメントを投稿