4/23/2013

カリフォルニアの早い夏。。。

最近ベイエリアは毎日気持ちのいい日が続いています。





練習場も朝から一杯です。



ついこの間は気温も上がっていたものの、風が強く、少しさむく感じましたが、もうすっかり夏のような爽やかな陽気になりました。






いい季節になったので、ゴルフ場に住みつくワイルドターキー達も姿を現しました。



ターキーはオスの羽(尾っぽ)が立派で、羽を広げて偉そうにパーキングを歩いていました。
どうやら、動物たちにとってもいい季節のようです。

カリフォルニアにお出かけになるにはこれからとてもいい季節です!

どうぞカリフォルニアゴルフ合宿ご検討くださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿