6/03/2013

アメリカ横断の旅(5) - ネブラスカ~アイオワ~イリノイ~インディアナ~オハイオ

最後の日はかなり長いドライブになりました。



幼少の頃にみた「大草原の小さな家」を連想させる、大草原を通りすぎ、アイオワ州に入りました。

少し丘も見られますが、引き続き農園地帯が広がります。





「マディソン郡の橋」 を思い出しました。。車で通過したのは、マディソン郡ではなかったですが、、



イリノイ州。。


大分都会に入り(笑)、車も人も増えてきました。。

インディアナ州。。

オハイオ州!!


緑に囲まれた家で、目覚めました。
鳥のさえずりで、朝に気付きます。。。

これからここで夏をすごすことになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿