6/26/2013

Heather Downs Country Club

この時期のオハイオは、どのゴルフ場もリーグというのがあって、夕方のティータイムは、レディスのグループ、男性のグループ、初心者のグループやカップルのグループでうまっていることが多いです。

この時期は9時くらいまで明るいので、夕方頃出かけていくとリーグのショットガンだったりします。

昨日も2時過ぎのスタートでしたが、9ホールのみのプレイでした。とても暑い日だったので、まあそのくらいでいいかと、プレイすることにしました。

練習場で働くジェントルマンの薦めで、セミプライベイトのゴルフ場に出かけてみました。




フェアウェイの周りは高い木で覆われています。


カリフォルニアと違って湿気が多く、暑いオハイオの夏には、木陰は貴重です。。





パー3は池越えのホールが多く、フラットなゴルフ場ですが、チャレンジングになっています。


18番ホールは少しレトロなクラブハウスに向かってプレイしていきます。

人気のあるゴルフ場でした。

皆夏の間の貴重なゴルフシーズンを楽しんでいるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿