8/27/2013

Stonebridge Golf Club - ミシガンでゴルフ -

オハイオでの生活も残り1ヶ月未満になってしまったので、できるだけこの辺のゴルフ場をプレイしに出かけています。

ミシガンまでいくと値段の割りにコンディションもいいゴルフ場が多いと聞いて、ミシガンにでかけました。



Arthur Hillsデザインのゴルフ場で、池やクリークが利いているあるゴルフ場です。
グリーンはアンジュレーションがありますが、少しグリーンが遅めだったので、思うように転がらなかったり、カップの周りでスピードダウンしてしまったりして、調整が必要でした。


ゴルフ場の周りには大きな家が立ち並んでいます。
この辺の家は、ベイスメント〔地階)のある家が多く、2階建てでも3フロアあり、かなりのスペースがあります。大きな家ですが、3000~4000万くらいで購入可能とか。
(土地も変われば。。。ですね)


ゴルフ場から豪邸を見るのも楽しかったです。


ミシガンはオハイオより北なので、少し秋になるのも早いかも。
まだ暑い日でしたが、なにか周りの草木に秋の気配です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿