8/05/2013

ミシガンでゴルフ - Whiteford Valley GC -

私の住むトレドは、オハイオでも北西に位置し、ミシガン州とのボーダーのすぐ近くです。

ハイウェイを10分もドライブするとすぐ、ミシガン州です。

この辺のゴルフ場はまったくわかならにので、とりあえず、インターネットのレビューをみながら出かけています。

(Inverness Clubのメンバーたちは、あまり、パブリックコースの情報はないようで。。。)

ミシガン州に渡ってすぐにある、27ホールのゴルフ場に出かけてみました。
家から20分くらいのドライブです。

ゴルフ場自体は、大きな木や池もあり、アップヒル、ダウンヒル等、チャレンジングなホールも。



ゴルフ場の周りはとうもろこし畑。



フェアウェイは全体的に広々ですが、フェアウェイの芝は長め。
パブリックのゴルフ場にはありがちなコンディション。




ミシガン州までいくと大分値段も安めで、ゴルフを楽しめます。(日本で練習場にいくより安いくらいです。)

(もちろんコースにもよりますが、、、)

練習場も芝から練習できて、300ヤードくらいの打ち放し。もちろん練習場の周りにネットは無し。広々。

アメリカは広いですね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿