12/01/2013

Go Sharks!

Thanksgiving ホリデーの週末はSan Jose Sharksのゲームを見に行きました。

San Jose Sharksはサンノゼにあるプロホッケーチームで、強豪の多いウエスタンセクションで、首位!

昨日の相手は、ポイント数で同点のアナハイム・ダックスが相手でした。

まずは練習から観戦。。。


選手が止まることなく、パックを動かすのは何とも美しいです。。。



シャークからシャークスのメンバーがスタートして試合がスタート!
満員のアリーナはいつもよりさらにまして、大興奮でした。。




ゲームはダックスのリードで始まりましたが、シャークスの反撃で3-1のリード!
得点すると、会場内のシャークの目が赤くなってエアがでてきます。。





ゲームは最初から、ぶつかり合い、喧嘩の多い、ワイルドな試合となりました。




結局3-3の同点で、オーバータイム。それでも決着がつかず、シュートアウとで、プレイヤーとゴーリの1対1の戦いに。

シャークスのゴールが決まって、またゴーリーが止めて、シャークスの勝利となりました。
これで、1ポイント差で首位キープです。

試合終了後ファンに答えるシャークスメンバー
久しぶりにかなり、はらはらどきどきして、のどが痛くなってしまった試合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿