2/26/2014

Hole-in-the-Wall Golf Club in Naples, Florida - ゴルフ場でアリゲーターに遭遇!-

今日はNaples にあるHole-in-the-Wall Golf Clubでプレイするチャンスがありました。

1957年にオープンしたゴルフ場はバニアンツリーが目印の自然にあふれるコースでした。


距離は短めなものの、バンカーや池がきいていて、楽しいゴルフ場でした。
芝はバミューダで芝目をよむ必要があります。


ゴルフ場でここでしか見られないアリゲーターに遭遇。。。


約5頭(でいいのか??)のアリゲーターを池の周りでみることができました。
アリゲーターのほかにもカリフォルニアでは珍しい鳥たちも。。




オハイオでお世話になったInverness Clubのメンバーさんといっしょでした。


ゴルフの後は素敵なサンセットを楽しむことができました。

Naplesはとてもすてきなところです。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿