5/28/2014

Jordan Spieth Exhibition Round@ Inverness Club

Jordan は、今週末に開催されるMemorial Tournamentの前にInverness ClubでExhibitionラウンドをしてくれました。

9ホールのラウンドでしたが、トーナメントのようにロープがないので、間近でしっかりみることができます。



といっても最初の数ホールは人だかりで見るのに苦労しましたが、、



2番ホールは完ぺきなドライバーショットから、ピンハイ8フィートくらいにつけてバーディ。
ビデオはセカンドショット。

グリーンの練習は全くしてませんでしたが、タッチがあっているのが素晴らしいです。
Colonial のグリーンに比べたら、大分ゆっくりだったとは思うのですが、、、
コースへの順応性が高いのでやはり世界一しょ流のプレイヤーですね。




パー3のティーショット。230-240ヤードのショット。

私がカリフォルニアから日本にいったり、ハワイにいったり、オハイオにきたりして芝の変化に対応するのに時間がかかっているのとは大違い、、、(笑)

ショットとショットの合間には、ジュニアからの質問を受けたり、サインをあげたり、サービス精神は旺盛。




9ホールまわって3アンダーで終わりました。

最後のバーディパット。



ラウンドのあとは、イベントに協力してくれた、Invernessのキャディ たちと記念撮影。

 私も。。

 楽しいMemorial Day Weekendになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿