10/15/2011

Golf FUN Club Tournament @サンヒルズCC

一時帰国中に第12回目のGolf FUN Club Tournamentを開催しました。

朝は霧がかかって、時折霧雨のような雨も降りましたが、10月の宇都宮といえ、ちょっと蒸し暑い一日でした。


コースは広々として、景色も美しいコース。
バックナインは少し、狭いホールもあります。




グリーンも目があって、トリッキーです。

今回はパット数の合計で、チーム毎競い合いました。
昨日の練習の成果を見るのと、グリーンに載ってから、さらに集中して、プレイしていく練習です。
グリーンに載るまで多めに叩いてしまっても、グリーンに載ったら、別のゲームと思って、集中していく練習です。

2チーム間で、パット数の差が大分ありましたが、練習の効果は出ていたようです。




一時帰国中のスタジオでのレッスンの成果も出ていたようです。







皆様お疲れ様でした! とても楽しいコンペになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿