1/25/2012

日本からのゲストを迎えて。。

日本は雪が降ったりと、大分寒いようですが、寒い日本を脱して、楽しいカップルが遊びにきてくれました。



最近こちらは少しKona Windの影響で、ちょっと暑いです。
Kona WindはBig Islandからふく風で、火山(Volcano)の火山灰の影響でちょっと空が曇っているような状態を、Vog(Fogではなく)というようです。





そういう日は蒸し暑い、、、
でも日本からのお客様にはこの暖かさが心地よく感じるようです。


ゲストの奥様はハワイのゴルフのために特訓(?)されたようです。

新婚旅行以来のハワイで、ご主人様とゴルフして、素敵ですよね!

皆様もぜひお出かけ下さい!




3 件のコメント:

  1. ありがとう、ありがとう、ありがとう♪♪♪

    楽しい思い出がまた一つ出来ました。

    空中ハザードのあるコース、久し振りでした。
    今度はマップをよく研究してちゃんとコース
    攻略したいと思います。

    また、よろしく。そしてエドによろしくね♪

    返信削除
  2. 了解です。また是非いらして下さい。
    今度はEdもいっしょにラウンドしましょう。

    返信削除
  3. くにこさんとの写真は私のブログに貼りましたからお使いくださいませ。

    返信削除