1/15/2012

Turtle Bay Golf Clubで遭遇したのは。。。

Turlte Bay GCはNorth Shoreにあるゴルフ場ですが、コースはパーマーコースとファジオコースの2種類あって、36ホールあります。

練習場も大きなレンジ、ショートゲームの練習場、パッティンググリーンも2箇所あり、かなり充実しています。

ラウンドの予定でゴルフ場にいったら、遼君が練習してました。




1番ホールのティーボックスからだったので、ちょっと遠すぎましたね。
Sony Openの予選で敗退してしまったすぐ次の日です。
月曜にTurtle Bayで番組の収録があるようです。

お父さんやマネージメント会社の方が見守るなか、ひたすら球を打っていました。

ちょっと不思議な風景でしたが、、、
その後ラウンドもしたようですが、遼君だけがプレイしていたような。。。


遼君も楽しいゴルフをするときがあるといいのですが、、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿