4/29/2012

GW中のハワイのゴルフ場

日本は全国的にGWですが、GWの前から、日本からのゴルファーが大分ハワイにいらしていただいてます。

日本からのゲストと一緒に、先日はハワイプリンスGCでラウンド。

ハワイプリンスGCは27ホールあるので、割と予約が取りやすい。。。です。


池もきいていて、風が強いときはなかなか戦略的なコース。バミューダ芝で芝目をよむ必要があります。



大きな池の周りをプレイしていきます。大体いつも風が強く、攻め応えのあるホール。

今日はEwa BeachGCで別のゲストとラウンドでした。



霧雨のような雨も通過しましたが、雨が通り過ぎたらすっかりいい天気。。。



エアレーションも終わって、グリーンのコンディションも大分よくなってきてます。

最近は大分天気も安定してきています。

今からでも!ぜひ気持ちいいハワイにお出かけ下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿