4/24/2012

Turtle Bay Resort Golf Course - Palmer Course -

タートルベイは、オアフ島のノースショアに位置するリゾートですが、そのリゾート内にゴルフ場が2つあります。

ジョージ・ファジオコースとアーノルド・パーマーコースです。

日本のときの同僚のご両親がいらっしゃっているということで、パーマーコースをご一緒しました。


ノースショアはいつも風が強く、風を読むのが難しいです。



二人とも大健闘!難コースをいい感じにプレイしてました。




芝はパスパレン芝。ラフに入るとかなりキツイです。ふわふわしているラフは下をくぐりやすいので、チョークダウンしてスイング!ナイスショットでした!



お疲れ様でした!

ゴルフ好きのお二人。
次はHawaii Prince GC, Ewa Beach GCに挑戦とのこと!

いいゴルフバケーションですね~



0 件のコメント:

コメントを投稿