5/22/2012

Ko Olina Golf Club

先月LPGAのトーナメントが開催され、藍ちゃんの優勝は記憶に新しいところですが、そのVenueとなったKo Olinaでラウンドしてきました。



今日は朝から風の強い一日でした。
クラブの選択が難しいです。

追い風といって少なめのクラブを選択すると、うけているグリーンではボールが上から叩きつけられるような感じで、なかなか思うような距離にいきません。

グリーン上のパッティングがまた悩ましく、今日は風の影響が傾斜より強いホールも。
LPGAのイベントの時もずっと風の強い日が続いていたので、藍ちゃんの健闘を身にしみて感じました(笑)



コースはコンディションもよく楽しいラウンドになりました。


3日間ゴルフ合宿お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿