6/21/2012

ゴルフ合宿2日目ーTurtle Bay Resort Palmer Course

ゴルフ合宿の2日目はタートルベイのパーマーコース。

ノースショアにあることもあり、少し別空間に来たようなゴルフ場です。
ハワイでは好きなゴルフ場の一つです。


バックナインは右か左にずっとクリークが流れています。



木々もちょっと違う感じ。。




シャワーも数回通りすぎましたが、バック9を回る頃には晴天に。。。


ノースショアは風がいつも強いですが、いつもの突風ではなかったのでラッキーかも。

トワイライトのスタートだったので、ゴルフ場でサンセットを迎えてしまいました。。。



Wow....


Ewaの同僚もいっしょのラウンドだったので、Trutel Bay をバックに。。。

おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿