6/22/2012

合宿3日目 - Ko Olina Golf Club

合宿の最終日は、LPGAツアーの開催されたKo Olina Golf Clubに出掛けました。


Ko Olinaリゾートの中にある綺麗なゴルフ場です。

名物ホールの13番のパー3にはロゴのてんとう虫が植木にしてあります。


一緒にラウンドしたフットボールコーチのロバートくん。
始めてから5回目ということでしたが、下半身がしっかりしていて力強いスイング。


風はいつもながらの強風でしたが、コンディションのいいコースで楽しいラウンドになりました。


合宿最終日。大分いい感じがつかめてきたようです。

お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿