6/23/2012

ハワイからカリフォルニアへ。。。

6月28日にハワイからカルフォルニアに移住することになりました。

プレイしなれたEwa Beach GCを去るのは寂しい限りですが、これからカルフォルニアで新しいスタートです。


ハワイの原住民たちを想像することも。。


ハワイ西部のワイアナエの山々が美しいです。



池も美しく配置されています。

これからはハワイ合宿を企画していくつもりです。
ハワイで落ち合いましょう。。。

ということで、Ewa Beachでの仕事はあと2日となりました。

最後はラウンドレッスンで終了です。

明日は、引越しの準備で、いろいろなものが家からなくなる予定です。。。

4 件のコメント:

  1. Caliのどちらへ行くのですか?

    返信削除
  2. サンノゼの少し南のアプトスというところに住みます。
    ゴルフはSan JuanとかCinnaberとかでゴルフすることになると思います。

    返信削除
  3. あらぁ、Back to Bay Area ですか~~~。
    次回のハワイ訪問ではEAさんとお会い出来ると思ってましたが残念です。

    あ、そう言えば、先日 Cinnabar でラウンドしてきましたよ♪

    返信削除
  4. Cinnabarの写真みました。懐かしいですね~
    またBay Areaにきてください。

    返信削除