7/27/2012

Twilight round @Seascape GC

カルフォルニアは夏時間があって、今年は3月11日から11月4日までが夏時間です。

そのお陰で、今の時期は夜の8時までは余裕でラウンドできます。(一番長いときは9時までゴルフが出来る!)
ハワイは夏時間がないので、7時過ぎにはゴルフ場もクローズしてしまうところが多いです。

ということで、トワイライトのラウンドに出掛けました。



打ち下ろしの10番ホール。かなり気持ちがいいです。


4時以降のスタートだとスーパートワイライトといってさらに値段が安くなります。

仕事を早く切り上げて、(もしくは仕事の途中で)やってくるビジネスマンらしきプレイヤーも見かけます。


ゴルフ場のあるAptosの夏の午後は風も穏やかで、だいたい22-23度。日差しが気持ちいい感じです。
クラブを担いでアップダウンのあるコースをあるいても、汗はでないです。

日差しはあってもさすがに7時過ぎると気温も下がるのでウインドブレーカーは欠かせないです。
でもローカルの人は、半そで短パンで気持ちよさそうですけど。。。
ハワイからきたら大分涼しい感じ。。。そのうちなれるのかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿