7/27/2012

練習場探し

新しい土地に引っ越したら、まず、一番行きやすくて、自分の練習がしやすい練習場を探すのが、ゴルファーにとってはとても大事と思います。
(まあ練習場の近くに家を探す方もいらっしゃるかもしれませんが。)


仕事をする場所は少し家から遠くなりそうなので、仕事をする場所以外で、近くに練習する場所が欲しいです。



アプトスからサンノゼにいくには少し時間がかかるし。。



好きなゴルフ場の練習場も家から45分くらい。。。


ということで、アプトスの家の近くで探していますが、マットしかなかったり、距離が短すぎたり。。。

今日は家から15分くらいのPajaro Valley GCというゴルフ場の練習場へ。。
高速から降りて、畑の脇の道を通ってゴルフ場に。



芝から打てるのは良かったです。

個人のオーナーのゴルフ場で、のんびりとしたゴルフ場ですが、夏の間は練習グリーンもまあまあいい感じでした。

ハワイに比べると大分生活の範囲は広くなりますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿