9/10/2012

9ホールのプレイオフを制して勝ったのは??~LPGAツアー~

PGAツアーがFedex Cupのプレイオフシリーズで盛り上がる一方、LPGAツアーはKingsmill Championshipがヴァージニア州のKingsmill Resortで行われました。

最終日16アンダーで並んだPaula Creamer とJiai Shinはプレイオフへ。


サドンデスのプレイオフは8ホールまでもつれ込み、結局二人ともオールパーで決着がつかず、月曜の朝再度行われることに。。

9時からスタートしたプレイオフ9ホール目(月曜のあさの1ホール目)でJiai Shinが確実にパーをとって、勝利となりました。



Paula CreamerもJiai Shinもどちらもここ2年は勝利がなくどちらもとても勝ちかったトーナメント。
Paulaは3パットでプレイオフにもつれ込み、結局3パットして勝利を逃しました。

ここぞというときのパットは、長いのも短いのもとても大事です。


Shin-Chan!おめでとう!
新しくフランスから連れてきたフランス人のキャディとハグ!
彼は始めてのトーナメントでJiai Shinの勝利となりました。

Shin-Chan いいひとに出会えた!?

2 件のコメント:

  1. 日本男子ツアーでは45ヤードからアプローチ合戦で優勝を決めます。

    返信削除
  2. プロのトーナメントとしては考えにくいですね。次の日にプレイするというオプションはなかったのでしょうか?

    返信削除