9/01/2012

Bayonet Golf Course

モントレー半島の手前にBayonet & Black Horse GCという36ホールのゴルフ場があります。

以前はMilitary所有のゴルフ場で木々が生い茂り、かなりワイルドなゴルフ場でした。



最近は経営が変わり、ゴルフ場もすっかり整備されました。

木々も刈り取られ大分オープンな感じになり、プレイしやすくなりました。

最近では、PGA National Championship やQSchool の会場として使われることも多いです。


海の近くのゴルフ場で空気はいつも重たく、ボールはいつもより飛ばない感じ。。
アップヒルはかなり長くプレイする必要が。。。


鹿のカップルに遭遇。 平和な感じですが、結構コースはタフなホールが続きます。



18番ホールのトリッキーなグリーンの向こうには海が。。。
美しいフィニッシィングホールです。

グリーンも難しく、距離も長いのでチャレンジングなゴルフ場ですが、またプレイしたくなる美しいゴルフ場です。

0 件のコメント:

コメントを投稿