3/20/2013

World Baseball Classic @ AT&T Park, San Francisco

World Baseball Classic(WBC)がSan FranciscoのAT&Tパークで開催されました。





1次予選、2次予選を勝ち抜いた選りすぐりのチームのみが、やってきました。

過去のWBCで優勝している日本も準決勝に登場しましたが、今回はプエルトリコに負けてしまいました。





日本が勝つことを期待して、決勝戦のチケットを買っていましたが、決勝はプエルトリコ と ドミニカ共和国の試合になりました。

南米の楽しい楽器の音色が鳴り響く決勝戦でしたが、途中で雨が降り出してしまいました。

応援団たちは雨のなか頑張ってましたが、、、

試合はドミニカの勝利で終了しました。

日本人としては、盛り上がりに欠けましたが、、、




World Baseball Classicは4年に一度開催です。

アメリカで開催されるものの、アメリカチームが決勝に参加できなかったので、今後の行方が注目されますが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿