7/10/2013

トルネード警報

ここ2週間くらい、午後になると大雨が降っているトレドですが、今日もまた例外になく雷を伴った雨が降りだしました。

雷がなって、稲妻もみられました。

今日は1時半ころから、真っ暗になって、2時には大雨が降っていました。

しばらく雨がふってから、大きな警告音が響き渡りました。
トルネードの警告音です。



トルネードは、トレドの中心部よりは、少し南から東に向けてのエリアにトルネード警報が出されたのですが、警告音はかなり大きく、トレドの町に響きました。




水色は稲妻数。13000の稲妻が観測される予想とか、、、

この雨の後は、天気のパターンが少し変わるといってました。

少しドライな天気を期待します。

西海岸には体験ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿