7/09/2013

South Toledo Golf Course

最近のトレドは毎日、毎日夕方になると大雨が降って、コースはとてもウエットな状態です。

私の働くInverness Clubもカートパスのみの状態です。
夏のシーズンの半ばにクローズしているゴルフ場もあるようです。

80度半ば~後半(30度前半)の暑い日が続いているので、カートにのれないのと、雨の心配で大分ゴルファーをゴルフ場から遠ざけてしまっているようです。

私はこちらにいる間にできるだけ、いろいろなコースを回ってみたいので、今日はSouth Toledo GCにでかけてみました。

家から15分くらいのところにあるゴルフ場です。

例外なく、かなりウエットな状態で、フロント9のみオープンということでした。



コースはかなりウェットで、水たまりも各所に。
ボールは泥だらけになってしまい、カリフォルニアの冬のゴルフを思い出しました。

グリーンはそのわりにはよく転がっていたかもしれませんが、ピンポジションは、リッジの上が多く、なかなかチャジンジングなポジションも。


夏のゴルフシーズンの最中にこの状態は、かなりこちらのゴルフ業界にとっては痛手です。


少し雨が落ち着いてくれればいいのですが、、、、

ゴルフの後にはまた雷雨。。。ちょっとコースがかわいそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿