7/05/2013

Happy July 4th!

昨日は独立記念日で、いろいろな場所で花火が上げられました。

Inverness Clubでも立派な花火があがりました。

海や川であげる花火は見たことありますが、ゴルフ場の花火は始めてでした。
綺麗なフェアウェイが痛まないか、ちょっと心配でした。



オハイオの夏は夜はそとで心地よい感じなので、花火が楽しく観ることができました。


去年の7月は、ダウンをきて、サンタクルーズの花火を見ていました。
カリフォルニアの海沿いは、夏とはいえ夜は大分冷えます。みんな毛布持参で花火鑑賞。



オハイオは日本の夏と同じような感じです。(日本よりは過ごしやすいと思いますが。)

ゴルフ場の芝生には蛍がいっぱい!

ここは自然がいっぱいです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿