9/04/2013

Red Hawk Run Golf Club - Another Arthur Hills’ Design Golf Course -

9月の最初の月曜は、Labor Day(労働の日)といって、ホリデーで、3連休になります。
3連休の最後の日に、少し遠出をして、プレイをすることにしました。


トレドから一時間ほど南にいったところにフィンレー(Findlay)という町があります。
そのFindlayにある、Arthur Hills の設計したコース、 Red Hawk Run Golf Club でプレイしてみました。



連休の最終日は、どんよりの霧雨の中。モントレーを思い出させるような気候でした。



雨はすぐ止んで、暑すぎず、快適な気候になりました。
コースはクリーク越え、池越え、ドッグレックありの楽しいレイアウトでした。





後半は天気になって、周りのとうもろこし畑が眩しかった。。です。





アメリカはコーン生産世界一。いたるところにコーン畑があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿