9/04/2013

Stone Oak CC - レディス・グループのゴルフ -

連休の次の日は、レディースグループに誘っていただいて、レディース・ゴルフでした。

Inverness CCは現在リノベーション中なので、Invernessの近くにある、Stone Oak CCでプレイしました。

少しづつ、お金を集めて、スキンズゲームとチームマッチを行いました。


カリフォルニアのような爽やかな風の吹く、気持ちのいいゴルフでした。


コースは割りと短めで、わかりやすいレイアウトでしたが、グリーンがとても速く、グリーンの傾斜にかかわらず、手前から後ろに速いく、グリーンを読むのは難しかったです。

ラウンドの後はメキシカンレストランでカンパイして、楽しい一日でした!



Thank you, Ladies!

0 件のコメント:

コメントを投稿