10/01/2013

California でゴルフ

5日間の旅からもどってきました。



モンタナ州や、アイダホ州のひと気のないところから、人や大きな町が密集するカリフォルニアに戻ってきました。

プレーリーからカリフォルニアの砂漠地帯に戻って懐かしく感じました。


カリフォルニアはまだまだ気持ち季節。ゴルフ場も美しいです。


ゴルフ場で鹿たちを発見。まだ私のイエローストーン体験は続いています。

ただカリフォルニアは、今年の冬に全く雨が降らなかったので、ゴルフ場には水規制があり、かなりドライな部分も目立ちます。

雨のゴルフは大変ですが、 ゴルフ場には雨期も重要です。

さてこれからカリフォルニアでレッスン開始です!

0 件のコメント:

コメントを投稿