11/29/2013

Catching up with my friends in Japan - 久しぶりに再会したお友達達と -

今回は10日ばかりの一時帰国だったので、いろいろと忙しく。。。。

レッスンの翌日は昼、ハッピーアワー、夜と飲み続け、食べ続ける一日となりました。

今回はすっかりご無沙汰していた大学時代の友達と10年~20年ぶりくらい(?)の再会。。
Facebookで再会することができ、皆で会えることになりました。




新丸ビルもすっかりクリスマス。。。




ハッピーアワーはLPGAの友達と情報交換。。。
もともとアメリカにいた彼女も環境の違いを感じているようで。。


最後は前の会社の同僚達と。。。
皆偉くなっているようで。。。



東京駅近辺は大分変わって便利になり、すてきなお店がたくさんありました。


部屋からの夜景を楽しむ暇もなく、東京の夜は更けていきました。。。
11月も後半とはいえ、なま暖かい風のふく、暖かい夜でした。

Thank you my friends!

0 件のコメント:

コメントを投稿