11/05/2013

ブドウ畑も秋模様。。。 Wente Vinyard 

ブドウ畑に隣り合っているゴルフ場でプレイしてきました。




ブドウの収穫はすっかり終わって、ブドウの木の葉はすっかり黄色になっていました。



Wenteのワインはカリフォルニアを代表する美味しいワインですが、ゴルフ場もGreg Normanデザインでなかなかチャレンジングです。

全てのホールが全く違う趣きで、どのホールも責め応えあります。

グリーンは気持ちいいくらい早かったです。


とてもカリフォルニアらしいゴルフ場で、カリフォルニアとオハイオのラフの違いも目の当たりにしました。

秋は少し涼しくなりますが、空には雲ひとつない快晴でした。
それもカリフォルニアっぽい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿