12/26/2013

Christmas Party

こちらのクリスマスは家族みんなが集まる大事な時間です。

家族で集まって、ディナーをいただいて、クリスマス交換。
ツリーの下には皆のプレゼントが、、






お姉さんの家には4世代(ひいおじいちゃん、おじいちゃん、パパ、息子)が揃いました。

ディナーは、日本のケンタッキーのようなフライドチキンはこちらのメニューにはないです。

昨日はローストチキンをいただきましたが、ハムなどが多いようです。

パーティーが始まる前の義母の家。家族とご近所の仲良し家族も集まりました。



みんなのお誕生日祝いも一緒に。。
私の誕生日も一緒に祝ってもらいました。
7月から12月がお誕生日の人はケーキがもらえます。
私のケーキはパンプキンパイ!

プレゼント交換は子供たちが主役。
プレゼントをデリバリーするのも子供たちが手伝います。



子供も大人も、皆はしゃいで、皆お疲れだったと思います。

クリスマスが終わって、いよいよ今年もカウント・ダウンですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿