12/30/2013

今年もカウントダウン、、、

クリスマスも終わり、今年も残すところ、今日、明日の2日となりました。

今日は家の掃除をして、雑務を終えてから、ビーチに散歩にでかけました。





いつもは静かな住宅街ですが、今日は外で遊ぶ子供たち、ビーチに出かける人の姿も大分見られました。

今日は12月としてはとても暖かな日で(20度くらい)、出かけた時間は少し遅かったですが、ビーチで日差しがとてもここちよく感じました。





ビーチは風もなく穏やかでしたが、波は普段に比べて高めで、ブギーボードを楽しむ子供たちの姿も。。




海の上には雲が多めでしたが、気持ちのいい晦日でした。





家の近くにあるリゾートにも大分たくさんの人が泊まりにきているようでした。

日本の忙しい年末を思うと、本当に別世界です。。。
ビーチで静かな年末。。。

明日の大晦日は私の好きな場所で静かに過ごします。。。

もちろんゴルフ場です。




0 件のコメント:

コメントを投稿