3/12/2014

Daylight Saving Time Start ! - 夏時間になりました!-

カリフォルニアは、日曜からDaylight Saving Time(夏時間)がスタートしました。

気候も春らしくというか夏らしくなってきました。



今日は24~25度といった感じでしたが、今週末には26度くらいになるとか。。




日没は7時過ぎくらい。

ゴルファーにとっては、いい季節になりました。


カリフォルニアは夏になると山は茶色(金色というべきか)に変わります。

冬は写真のように山が緑になります。
今年は雨が少なく、やっと緑になったばかりですが、すぐにまた夏の色に戻ることと思います。

心地よい風が吹くさわやかなカリフォルニアでゴルフは如何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿