5/22/2014

Eagle's Landing GC - オハイオで久しぶりのゴルフ-

先週くらいまでまだ寒い日が多かったこともあり、ゴルフには少しご無沙汰してました。

やっと今週になり、70度(21度)台 から 80度(26度)と大分いい気候になってきて、久しぶりにゴルフに出かけてみました。


 池がらみのホールもありますが、わりとフラットで周りやすかった記憶があり、出かけてみました。



フェアウェイは芝がついてきましたが、今年はこのオハイオ州トレドは歴史まれにみる激寒の冬だったので、まだまだコンディションは万全ではありません。




アンジュレーションのある速いグリーンのゴルフ場でしたが、まだグリーンの芝は長め。
まだ短く刈りきれてないようです。

もう少し暖かい日が続くと、木々もますます緑になって美しくなることと思います。


カリフォルニアから来ると、「ところ変われば、、、」といった感じです。


ゴルフ場の向かいは五大湖の一つのエリー湖。





大きすぎて、海のようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿